東京吉祥寺ボランティアステェーション主催イベント

2005−1−15




いつものようにイベントは始まり、kaccoのパフォーマンスも
絶好調!みなさんに心のメッセージは届いたかな?



トークも最近は慣れてきて、メンバーの顔にも少しだけ余裕が感じら
れるようになってきたよっ!ウ〜ン、みんないい表情だねっ!!



今回のイベントを主催して下さったボランティアステーションの方たちと
出演者で記念撮影をしたよっ!みんな〜笑ってねっ!ハイ、ポーズ!!



(秘蔵写真1)あらら、恥ずかしいわっ!打ち上げの会場でお姫様抱っこを
してもらっちゃいました!お酒も入っていい感じになっちゃってま〜す!!



(秘蔵写真2)お酒の席でのkaccoは本番ステージでは見せないこんな
表情も・・・!みんなに出会えて良かったなっ!ホントにありがとう!!



残念ながら、みなさんとの楽しかった打ち上げもお別れの時間になっち
ゃいました!なんてウソッ!ホントはねっ、この後も盛り上がっちゃって
カラオケにしゅっぱ〜つ!!kaccoも大サービスで、歌っちゃった!!

プラウ座の戻るボタンで戻ってください