Kacco・リンクのページ
top

ようこそKaccoWorldへ 

ページ管理人へのメールはこちらへ

K-BOXは、心の病を抱えた方や引きこもりの方などが
プロデュースを受けて、アーティストやタレントとして所属
しているプロダクションです。プロデュースは、イラストや
ステージパフォーマンスで“癒し系表現者”として活動している
Kaccoが担当。KーBOXの所属タレントは、様々な音楽シーン、
演劇舞台、お笑いステージなどに彩を添えています。
こわれ者公式サイト 生きる人の下手な人の集まり
KHJ新潟「秋桜の会」 KHJ新潟「秋桜の会」は、ひきこもりの子供を持つ親・家族の
悩みや苦しみを解決するためにサポートしていきます。
新潟からお笑いを発信しています
野の花・山の花・山行記の写真
Welcome to Shigeo's site 山本さんのページ
KHJ千葉県「なの花会」
TACHI9809の日記 私は精神障害者通所授産施設わかあゆ社の一員です。あまり張り切っても悩んでも体調を崩しがちな俺です。わかあゆ社では地道に作業をしています。


top