(ようこそカッコワールドへ)


 プロフィール
 
 メッセージ  アルバム   著書紹介の小部屋   メディア情報    

 書籍イラスト 
 イラスト紹介の小部屋・1  イラスト紹介の小部屋・2        

 イラスト(似顔絵)        Kaccoの“書”   
 表紙を飾った写真

2006-1-9
ねーさん撮影

イベント情報の小部屋
メディア情報2016-01-13・更新
イベント写真館
リンクのページ
Kacco・応援隊HPへ

アトリエ:〒955-0033 新潟県三条市西大崎1丁目1612-5

みんなの広場

トップページは、みなさんの協力によってなりたっています!

Kaccoに描かせてみませんか?:各種イラスト・似顔絵を制作します!

Kaccoを呼んでみませんか?:各種イベント・学園祭において
                   似顔絵ライブ・講演会をやります!

Kaccoを応援してみませんか?:随時、ファン倶楽部会員募集中!

携帯電話 080-3190-7416

Kaccoへ届けられた写真
Kaccoはイベントや講演会などで全国各地を飛び回っていますので、どこかでみなさんも
出会うかもしれません。そこで、みなさんにも協力していただき、個性あふれるKaccoの写真を
ここにアップしていこうと思い、この企画をしました。撮った写真をデーターで送れる方は
このアドレスのメールに送ってください。また、プリントしてある写真については別紙にお名前・
連絡先・タイトルを忘れずに書いて写真に同封しアトリエまで送って下さい。
送る時は別紙にお名前・連絡先・タイトル・コメントを忘れずに書いてね!

.

引きこもりから脱したイラストレーター

撮影・ねーさん

    ユウのお宝“キラキラKaccoだよ”
まっ、まさかと思いましたがステージ衣装のままドンキホーテでお
買い物中のkaccoさんを見つけたので思わず携帯のカメラで
撮っちゃいました!いいでしょ〜!この“キラキラ”合成なんだけどねっ!